Tuesday, December 15, 2009

おずレストラン

さとうクラスのみなさん、きのうはどうもありがとう!おずレストランのたべものはとてもおいしかったですね。わたしはサーモンコロッケをたべましたが、とてもおいしかったです。みなさんのたべものはどうでしたか?みなさんのはなしもとてもおもしろかったです。

クラスのしゃしんはあとでみなさんにおくります。とてもおもしろいですよ!

きまつしけん(final)がんばってください!

1 comments:

Rebecca said...

はい、おずレストランはとてもおいしかったですね! わたしのたべものも おいしかったです。 ウェルトマンさんはとてもいいさいたくをしました!

 
Blog Template by suckmylolly.com