Monday, February 8, 2010

日本語を話したいですか?

日本語をもっと話したいですか?

1. チャットクラブ

スケジュールは2月12、26日、3月12日、4月9日で、403ケントホールであります。ぜひ来てください!

2. ALP Language Exchange Program

ALP Language Exchange Programをしっていますか?みなさんはみなさんのパートナーえいごをおしえて、日本語をならいます。みなさんのパートナーはえいごをみなさんにおしえて、日本語をならいます。とってもいいですね。

203 Lewisohn Hallへ行って、申込書(もうしこみしょ:application)を書いてください。しつもんはalp.lep@gmail.comか、cb2521@columbia.eduにメールをしてください。

1 comments:

~!!Whan!!~ said...

さとう先生、 こんにちは。ワンです。
私は Language Partner が います。おもしろい けいけんです。かのじょは さんかげつまえに アメリカに 来ました。英語が すこし 分かります。私は 日本語が すこし 分かります。だから、つたえられません。たとえば、私は ”Let's go for a walk" といいました。かのじょは ”ok" といって、うちへかえりました。  

 
Blog Template by suckmylolly.com