Thursday, April 22, 2010

4月22日のアクティビティー

今日のアクティビティーは一人でしてください。

A. ポッドキャストの努力(どりょく:Effort)とコミュニケーション(Communication)の評価(ひょうか:Evaluation)をしましょう。(20分)

  1. これを読んでください。
  2. 下のリンクをクリックしてください。
  3. ポッドキャストグループの努力とコミュニケーションを評価してください。(下のセクションをクリックしてください)

B. ノートルダム大学のポッドキャストを見て、コメントしましょう。(20分)


ノートルダム大学の学生はみなさんのポッドキャストを見てくれましたね。みなさんもコメントしてあげましょう。
  1. 下のリンクをクリックしてください。
  2. おもしろいと思うポッドキャストを2~3つ見て、そのコメント欄(らん:Column)にコメントしてください。


C. 日本のCMを見ましょう。(10分)

  1. まず、プリントを読んでください。
  2. つぎに、下のリンクをクリックして、CMを見てください。







D. ブログを書きましょう。(15分)
  1. 好きなトピックを書いてください。
  2. 何を書いたらいいかわからない時は(If you don't know what to write)、つぎのトピックで書いてください。
  • 「わたしのしっぱい」
  • 「大学をそつぎょうしてから、~するつもりです」
*ブログは漢字も使ってください!

0 comments:

 
Blog Template by suckmylolly.com